2回目の主催です! ルール ・基本的なことを守ってください ・なるべく暗い色合いにしてください(少しなら明るくても⚪︎) ・グr⚪︎(怒られない程度に)エr✖︎ ・サムネは目だけ隠してね ・サムネ共通! ・順番飛ばし、枝分かれ⚪︎ ・感想書いてください! スプライトの「隣のやつ」を使わない場合は、自分の担当のところの絵のみを消してくれるとありがたいです! 学生なら嬉しいな…なんて((( ♩ 散り散り
上手くいかなくて5回くらい色々を描き直したんですけど、結局上手く行きませんでした(根性) 自分の感情を隠す為に目隠ししてるのに 目隠しの紙に感情をでかでかと曝け出されてる系の看守 学生じゃないの本当申し訳ない…!!!( ; ; ) #art