旗を押してね!! 小声で喋ったから音量に注意は必要ないよ! (でも聞き取りづらいかも) 喋った内容↓(聞き取りづらかったらこれみてね) こんにちは、いちごです!今日は、フォロワー様が60人に達したので、声出しをしようと思いまーす!いぇーい 同時に、コメント欄で質問コーナーを開きまーす!なので、コメント欄には、気になる事、私についての知りたい事を、コメントしてくれると答えまーす! 今日は、初声出しでしかも台本なしで喋ってるので、 途中で止まるかもしれません、ごめんなさい… 地声の声出しは、またやるので、地声待ってる方は、 そちらを、また今度、聴いてみてくださーい! ばいばーい!!!!!!
コメントで質問受け付けてまーす!!!! 私の事を知るチャンス!