<使い方> 1.下のサイトを開く 開いたら使い方は書いてあるのでこのタブは閉じてもOK https://turbowarp.org/1202599713/?size=100x100 (ターボワープで開いて高度な設定からステージの大きさを変えるで100×100にするでもOK) 2.左上にあるアドオンを押して、ステージを録画をオンにする 3.アイコンを自分のアイコンにする この時デフォルトのアイコンとサイズをできるだけ同じにしたほうがよい 4.上にでてきた録画ボタンでなにも設定を変えずに録画を開始し、旗を押す 5.ファイルが保存されたら下のサイトを開き、ファイルを選択をおして保存したファイルを選択し、ファイル形式をGIFに変換する https://anyconv.com/ja/mp4-konbata/ 6.スクラッチに戻り、アイコンを変換する
クレジットはなしでOKです アイコンを自分のものにかえるのでアイコンは事前にダウンロードしておいたほうがいいです よっぽどアイコンこまかくなければないと思うけれどこまかすぎたらファイルのサイズが大きすぎて変換ができないかも(よっぽどない) #all#icon#アイコン#動くアイコン#iconmaker#maker