♡とコメントして下さい〜! その人の印象言います! できればコメントもして下さい…それに返信したいと思ってるので…^^; アンチコメは遠慮下さい
⚠︎音流れるよ⚠︎ 初見の人は文量が少なくなるかもです… ごめんなさい!いやてか初見に印象もクソもあるか? 文量が最近のコメになっていくにつれ多くなっていく〜