応募要項 ・メタライフ使用可能です。 音が聞こえるかは分かりません…。 開くことはできました。 konomiも使えます。LINEもです。 ・はい。 ・もちろんです。 ・もちろん守れます。 ・はい。大丈夫です。1年以上活動できます。 ・もちろんです。口の硬さには自信あります。 ・毎日数時間は浮上しております。 応募用紙① Q1.あゆ-12歳 Q2.歌い手です。 Q3.MEBIASってすごく実力の高い方が たくさん集まっていらっしゃるじゃないですか? 私は全てにおいてもっと成長したい。 MEBIASなら成長できると感じたので まだ未熟な私は練習生に 応募させていただきました。 Q4.歌が下手、MIXが下手なところ、 言ったことをやり遂げようとしないところ。 Q5.初対面の人とコミュニュケーションをとることです。 Q6.少し尖っていて、毒舌なところがあり、 そこを治したいと思います。 仲良くなってくると気を使うのが苦手です。 Q7.入れたら、MEBIASのメンバーさんと 仲良くなること、MEBIASメンバーの方と 肩を並べて立てるようになりたいです! それから、 自分の歌でみんなを感動させれるように なりたいです! 上手だ、上手い、って褒められるような 歌が歌えるようになりたいです!✨ 課題1 中に音声を入れてあります。 音声の内容を簡潔にまとめました↓ ◯私は劣等感が強い →それを把握し、努力している ◯努力の例 ・毎朝走る→肺活量を上げるため ・悪いところをノートに書き出す→改善するため ・どう歌えばその曲の雰囲気が出るか分析 →そうすればより上手く聞こえる ◯自分は努力できると思っている ◯歌だけでは埋もれてしまう →だからイラスト等も練習している ◯『私はまだ成長できる』と思っている。 課題2 scratchで活動すると言うことは、 楽しくて、自分を成長させれて、 幸せな時間が流れる… 幸せな時間をくれる存在、だと思っています。