こんあや〜! ---------------------------♪♫♪♫----------------------------- いよわさんの「きゅうくらりん」を歌ってみました! どうでしょうか、、? 感想コメントよろしくお願いします! リクエストも頂いたら得意・好きな歌より遅くなると思いますが受けていきたいと思ってます! 緑の旗を押したら流れます! 私の好きな歌です!なんか可愛いんですよね〜! ---------------------------♪♫♪♫----------------------------- おつあや〜!
サムネイル:@konoha-kotono様! こんなに可愛い子が私だなんてすごい嬉しいです! ハイテンションになっちゃいます!(((シズカニシロ これからもお願いしていこうと思ってるのでよろしくお願いします!なんかサムネイルが可愛いすぎて私の歌みたとサムネイルが釣り合わない、、泣