旗を押して見るだけです。 音ズレが訪れてしまうかもしれません。 絵下手なのと最初の部分がないのは許して(/・ω・\) 僕が一番好きなシーンはやっぱ牛丼当番です
音楽 jairofo-ku様 コメントはどうせ少ないだろうから基本返信するよ