今日こいつら描いて絡ませたくなった 完全に私得の妄想 いやこうだろこうであれ 明がビビるレベルってどうなってんだよ だとしたら会長怖すぎ
多分今月全ての絵を描くやる気を使ったと思うほんとに何やってんだよ やる気があるうちにやらねば… やる気出さねば… なんでこんなクソ漫画描いてんだっけ…