チーム戦です(主を守るかボコすか) 予告公開: https://scratch.mit.edu/projects/1193384249/ 「超」拡散希望!!!!! 何十スタ拡散しても問題ありません さあ拡散だああああああああああああああああああ
トラス帝国だよ AT1-F2だよ いろんな種類の立ち絵中に入れたよ シュールストレミングも入ってるよ 唯一の攻撃法はコマンドで/killって打って⚪︎ろす方法だよ 回避に失敗するとシュールストレミングを食すよ 時々噴き出して、ぶちまけるよ(ぶちまけても本人は回復するよ。周りのことは知らないよ。) 基本近距離・遠距離問わずに/tpで逃げるよ 攻撃法ほぼないからひたすら逃げるよ ブリカスの飯飛んできたら発狂してタヒぬよ 語尾は必ず「よ」だよ シュールストレミングは美味しいご飯だと思って回復用に使うのに開封に失敗してぶちまけると気づいた頃には周りがタヒんでるよ…(本人談)