どうも、@YAIBA1112です。 夏休みの娯楽が少なすぎるので 「ベイブレードX」って代物を始めようと思います。 だがしかし、YAIBAには"金がない"。 なのでお金の消費をなるべく減らし、 ベイブレードを始めることにします。 今の所のあるもの一覧 _____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ ブレード / |ランチャーグリップ| |ランチャー|  ̄ ̄ ̄ \________ | |_____|
#1時点 消費した金額(ゲット順) フェニックスフェザー コロコロの付録 (メタルコート:ブルーのドランソードはお休み) アシストブレード J(ジャギー)合体コロコロの付録 ランチャーグリップ 700円...だが親に買ってもらい0円 ランチャー 400円 合計 400円