雑で申し訳ないです泣 なんと!!! 私の去年描いた創作「キャラメルリボンアイスの擬人化」の子↓ https://scratch.mit.edu/projects/1068819784 がVさんになりました〜!!!!!!! ありがて〜!!!!すげ〜!!!!!! 甘ノ斗るめ(@Rume_xx)さんという名前になりました、描き直しがてら資料も新しく作成しました↓ 資料なのに作画ロイロノートです(ごり押しすぎる) https://scratch.mit.edu/projects/1198318214 今までずっとVさんの活動を応援する側だったので、こうやって活動に関わらせていただけることが感慨深いです… 何卒よろしくお願いします ※依頼という形で作成していないです、momochannelは依頼を受け付けていません(ごめんなさい!)