「勉強開始」で勉強しよう!! (暗記系は音無しのほうがいいかも、、、) 勉強が終了したら、「勉強完了」を押してね!! リミックスは、特別条件でこれで少しでも勉強+♡、☆をしたら、ご自由にどうぞ!! 〜みんなが楽しく勉強できることを願って〜
コメント欄に勉強に関してのお悩みがあったらみんなで教え合ったり、支え合ったりしてください!! 〜si-ra-ta-ma勉強自習室より〜