今度こそ。
基本的には静かなことが多い。 ワイワイしている後ろでふっと微笑む お母さんとかお姉さんみたいな感じ。 でもちゃんとサポートできる。気遣いが得意。 キレることはほとんどない(キレたらガチ怖だと思う)。 泣く時はわんわん泣かないで静かに涙を流す。 みんなが泣いてたら立ち直らせる役をする (自分も泣くだろうけど)。 顔に結構深い傷があって怖そうな割には めちゃめちゃ性格がいい ふっっつーの短刀で戦う。 能力はちょっとした回復魔法が使えること。 だけど魔力酔いしやすいので よっぽどの時じゃないと使わない。 (魔力酔い→魔力を使った後に激しい目眩と 吐き気に襲われる。それでも活動していたら 半日くらい治らず、ベッドでちゃんと休んだら 3時間くらいで収まる。) 特に攻撃系の能力が使えるわけではないが、 過去に生き物との戦闘を沢山してきたので単純に バカ強い。(運動神経がすごい) 生物の弱点をたくさん知っている。