Happy birthday!! 私の一生大親友、ヒロ!! ⇓まだまだコメント続きます ということで、お誕生日おめでとう!! 実は誕生日は終わってるんですよ、昨日だもん() ただ私の力では間に合いませんでした(泣) まぁ、無事に祝えたってことで許してください… ちなみにこれ、アイビスで描きました! 背景はヒロの好きなマイクラをイメージした画像を引っ張り出してきた() 画質、悪いですね…
旗を押すと、ハナタバが流れます。 本家(?)ハナタバ⇓ https://scratch.mit.edu/projects/878362083/