なんと私、フォロワー様が100人を突破しました! ここまでやってこれたのは本当にフォロワー様達のお陰だと思っています!! まあ3年って、、、結構長い期間だったし、最初の方は駄目元で無限に投稿してる感じでしたし、今も投稿結構サボり気味で、、ほんとすみませんでした!!! まあこれでも最初の方に比べたらイラストも上達したんじゃないでしょうか、、?() っっっってことで!私の黒歴史晒させていただきます! さあ皆さん、スペースキーを押してください!! 生まれましたね!?これが昔の絵です!そしてもう一度押していただいて、、、 これが今の絵ですね 自分で言うのもアレだけど3年で、少しは上達してるんじゃとおもってます!でもそれは私の絵を認めてくれた方々のおかげです!認めてもらえなかったらどこかで諦めてしまってたかもしれない。 最近ではアイコンの依頼もしていただいてめっっっちゃ嬉しかったです!!!ありがとうございます!! 長文になりましたが、これからものんびりと活動していこうかなと思っているので温かく見守ってくれると嬉しいです!読んでくれてありがとう!
こんな私に絡んでくれる方募集中です!