こんにちは〜! サブタイトルがちょっとカッコいいな〜と勝手に考えているクレープです! 1日投稿遅れてしまい申し訳ございません…! 今日はお知らせメインになっています。アニメの内容はほとんどありません!()
↓コメ封鎖しなくてOKなので大丈夫です!!