まじでうれしいです ナイト・オブ・ナイツは久々にやった 1回目のアスノヨゾラ紹介班。調子良くて行けるんじゃねってなってた プレジデント…泣きたい。ばいでた不可1… アスノヨゾラ紹介班ついに桁増えた!極目指す アスノヨゾラ紹介班はりったに挑戦状送った後にやったので勝ち確かなって思ってる