結構頑張ったので♡と☆お願いします 初代マリオの曲です。 ターボモードと旗2回押し推奨。 ※音のズレが更に酷くなっています。 お勧めは20 ↓ターボモードへの変更の仕方 パソコン版の場合:シフトを押しながら旗を押すとターボモードになります。また、「中を見る」を押して中を開き、そこから「編集」を押し、「ターボモードにする」を押すことによってターボモードにすることが出来ます。 モバイル版の場合:「中を見る」を押して中を開き、そこから「編集」を押し、「ターボモードにする」を押すことによってターボモードにすることが出来ます。
参考にした動画 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/SvHf8jbmAUY 余談ですが、最初ねこのマリオをピクセル化させてサムネを作ろうと思ったんですけど、あまりにも面倒なので結局作りませんでした(笑)(いつか作るかも。気分次第)