自分的には赤い子の顔がいい感じに煽り顔で描けて満足!( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 鎖で3人繋げたらいい感じになったぜ
落書きだぜぇ…。最近個人的に周りで天使ブームが来てるのでならば私は神様を!的なノリで描いてしまった子達です 結構上手くいったけど上半身から下が描けねぇ…。誰かコツを教えてください_(:3 」∠)_