返信しない時もございますが、ちゃんと全てのコメントに目を通しているのでご安心を!返信していないからといってその人のことを嫌っているわけではありません! 【許可している行動】 ・初タメ、タメ口、宣伝、スタジオ招待 ・アドバイス ・合作依頼(今は難しいです) ・その他の依頼(受け取る事は少ないです...ごめんね) ・愚痴(他人を傷つけるものはNG。死に関するものも) 【削除・報告対象の行動】 ・ガイドライン違反 ・誹謗中傷 ・荒らし ・分かりづらい冗談(喧嘩に発展する場合があるので) 【その他の細かい内容】 ・フォロバ(F4F)の要求は受け付けません。僕がフォローするのは基本的に仲が良い方+尊敬している方のみです。 ・スク友、師匠、弟子依頼は受け取る事が少ないです。皆んなと仲良くしたいので! ・依頼を頂くことはもちろん嬉しいですが、それをちゃんとこなせる事は少ないです。基本モチベで動く人間なんでね... ・僕が不快にさせてしまうような行動をした場合は遠慮せず教えてください。 ・ご不明な点がございましたら何でも教えてくださると幸いです。 【あとがき】 厳しい内容になっていますが、これらを守って頂ければ幸いです!中学生の深夜テンションというのは怖いもので、たまにめちゃくちゃ恥ずかしいポエムとか書きますが恥ずかしいのであまり気にしないでください(((
【@KyoRyu-2の日記(2026/3/23〜)】 (2026/4/14) ・新学期の数学の先生ヤバい。間違いなくヤバい。 「体罰はやりませんのでご安心ください、まだ使い方が分からないので」「最近のバカフェミニスト嫌いなんだよね」 こんな発言余裕でする。 (2026/4/13) ・学力推移の英語90点だった...う〜ん、う〜ん... ・マジで恐竜を勉強し始めた。 (2026/4/12) ・恐竜に再熱した。重要な気がする。 (2026/4/11) ・何やったっけこの日。っていう日。 (2026/4/10) ・ダンボールが強風で吹っ飛んでたのでそれを雨の中拾おうとしたら滑って盛大にずっこけ、ダンボールの持ち主に心配された。その衝撃で靴を履き替えることをすっかり忘れて上履きで帰りかけた...それをイケメンの先輩に指摘されて再び恥をかいた。 どうした??運悪すぎない??間抜けか?? (2026/4/9) ・部活動紹介も大成功。調子が良いぞ! ・宿題を除いて (2026/4/8) ・書道パフォーマンス大成功!充実した始業式だった。 ・自己紹介もなんとか滑らずやり過ごし... ・宿題は何もできなかった!! (2026/4/7) ・部活動紹介で舞台に立つことに... そうやん、副部長なんだった... 色々話し合って内容を決めた。あとは噛むな! 全員ジャガイモだと思え。 ・書道パフォーマンス明日です。頑張ります!! (2026/4/6) ・全国学力推移調査の英語の過去問で満点を取った。 凄くね???自慢になるけど凄くね??? これは流石に褒めてくんね??? フォロワー減ってもいいから誰か褒めて??? ・ちょっと宿題進んだ。少し安心。幸せ。幸せ!!! (2026/4/5) ・自分の最初のフォロワーの最初のフォロワーの...を繰り返していくと最終的に13年前の超古参Scratcherに辿り着いた、全人類親戚とはこういうことか(?) (2026/4/4) ・息止めタイム測ったら3分記録したんだけど...これってヤバくね?才能じゃね?しかも目を開けて文字を打ちながら3分。自慢していい??? (2026/4/3) ・本格的に宿題がヤバくて笑えない ・こういう時に限ってBlenderを勉強する (2026/4/2) ・アルテミスⅡがアツすぎる ・相変わらずMinecraftのエイプリルフールアプデがとち狂ってて大好き ・宿題がヤベェ!!終わってる!!(悪い意味) (2026/4/1) ・エイプリルフールなのに嘘つけなかった、むしろ騙されたチクショウ!皆んな上手すぎるぜ! ・ある人の作品を見て涙が出てしまった...とにかく今まで見てきたものの中で一番心動かされた。その人の作品には何度も心動かされてるけど... ・僕ら中3になったんだよな (2026/3/31) ・SakanaAIのNamazuが思ったよりもちゃんと話せて驚いた。今はまだ実験段階ということもあってログインしてなくてもいくらでも使える。それにしてはレベルが高いように見える...SakanaAI頑張れ!! (2026/3/30) ・今年の3分の1がそろそろ終わるんやで?え? ・あれ?部活思ったより楽しいかも?入ったばかりの頃は陰キャすぎたけど流石に2年も経てば馴染めるもんか...男女比がおかしいこともあまり不満じゃなくなってきたかもしれない...?男子も今は2人から3人(僕含めて)に増えてちょい楽になった。 (2026/3/29) ・超かぐや姫のおかげで勉強のやる気UP!!! ・東京で一人旅したくなってきた。中学生で東京一人旅は流石にハードだから高校生になってからかな... (2026/3/28) ・映画2本見に行った。最近話題のあのSF2作を... どっちも面白い。こっちまでワクワクする。 (2026/3/27) ・今日以上に何もしない日があっただろうか...14時に起きてそこから何もしなかった。辛い。 (2026/3/26) ・サイバーパンク最高!サイバーパンク最高! (2026/3/25) ・合作楽しい!!めっちゃ楽しい!!こっちがそう思ってるだけかもしれないけど... ・思ったよりも部活悪くないかもしれない...?書道部の響き結構気に入ってるからそのまま続けようかな... (2026/3/24) ・純粋に気になるんだけどScratchTeamに入る難易度ってどんくらいなのだろうか...相当高い気がするけど... (2026/3/23) ・正式には昨日から春休み。(前までは自宅学習日) 春休み2週間の宿題一覧⬇︎ 計50ページの英語テキストと15枚の数学プリント、全国学力推移調査の英語と数学の過去問2年分、毎日30語の単語練習に学習記録ノート。 とち狂った量だ。とち狂った量だ。とち狂った量だ。 ・明晰夢見た!!めっちゃ楽しかった!!