こんあや〜! ---------------------------♪♫♪♫----------------------------- 今日はポップコーンデュエットをやってみたよ! やってくれる人いたら嬉しいな(多分いない) ちょっとズレてるのは申し訳ない、、 ---------------------------♪♫♪♫----------------------------- おつあや〜!
立ち絵:@konoha-kotono様! 素敵なポーズの立ち絵をどうもありがとうございました!使わせていただきます!