旗を押すだけ。 スペース押すと次いくよ 少なくてごめんね みんな今までありがとう! 僕がイグラをやって9ヶ月くらい?めっちゃ楽しかったです! 最初はよくわからずq13xに入って、そっからarchを知って、みんなに会って..... 受験終わったらまた来るから、そのときにまたやりたいな! 2025/8/1 月一で行くかも()
仲良くなった人 kamesuta_(多分一番やったかな?) unagi(unagiともけっこうやった) Xx_kotarou_xX(サバイバルでまあまあ話した) haru0506(あこがれの人) nezasuku(_sub)(回数は少ないが仲はいい) Xx_jindayo_xX(一番仲良かった) Xx_GML_xX(サバイバルで俺のことを信用してくれた) taishissss(最初の友達) WERWER(2vけっこうやった?) RR_omochi(普通に強かった) pvp_zako(印象に残ってる5人の中) takizawa123(キレてた。以上。) pine_HE_1(サバイバルいっちゃったなぁ) ibu_0234(betaにいってからは遊んでない...) ampchamp69(外国人の中で一番仲が良かった) adoosi_desu(最後の2日間だけ遊んだ)