◆恋愛50の質問! 【質問】 1.好きな人はいますか? カービィって言ったら友達にカービィは人じゃないって言われた 2.告白した回数は? ゼロだよ〜。 3.告白された回数は? あるわけないよ〜。 4.振った回数は? ぜろ!!! 5.振られた回数は? 振られたこと無い!!! 6.好きなタイプは? カービィちゃんです() 7.嫌いなタイプは? 裏切るやつ(トラウマなのよ) 8.恋愛に興味ある? ない…なあ… 9.恋愛シーン見たことある? ない。恋愛シーンってどんなの? 10.初恋はいつ? はつこいしたことないです 11.告白の仕方は? しらん 12.告白の時間は? わからん 13.告白の場所は? ば…しょ? 14.告白の季節は? わかんない!!!! 15.好きな人とデートしたことある? ないない。 16.好きな人とキスしたことある? ない!!! 17.いつ好きになった? 好きな人いません!!! 18.いつ恋愛に興味を持った? 興味ない!!! 19.恋愛アニメ見たことある? ない 20.恋愛ゲームしたことある? ないよん 21.好きな人を言葉で表すと? 好きな人…カービィちゃんでよろしい? 22.好きな人の好きなところは? カービィちゃんの好きなところはすべて 23.好きな人と似ているところは? たやと似てるとこなんてないよ☆ 24.好きな人と違うところは? すべてが違う☆ 25.理想の恋愛とは? えーそりゃ両思いでしょ 26.理想の彼氏 / 彼女とは? カービィちゃんです 27.好きな人の前で、顔赤くなったことある? ない 28.好きな人の前で、鼻血出したことある? 好きな人眼の前にして鼻血出る人いるの? 29.手を繋いだことある? な〜い 30.恋人と何したい? 恋人をぬいぐるみにする(は?) 31.恋人に何されたい? 吸い込まれたい(やめなさい) 32.キスしたことある? ない 33.キスされたことある? そんなことねえ 34.ハグしたことある? ない 35.ハグされたことある? ねーよ 36.チョコもらったことある? ええまあ友達にもらうよ?女友だちにね。(私女) 37.チョコ渡したことある? 女友達にね 38.ラブレターもらったことある? そんな人いるの? 39.ラブレター渡したことある? ラブのレターは書いたことすらない 40.ポッキーゲームしたことある? ポッキーゲームって何 41.キス or ハグ? どゆこと 42.好きな人にキスできる? 知らん!! 43.好きな人にハグできる? わかんね 44.浮気したことある? 浮気なんぞしねぇよ 45.チョコ or ラブレター? 美味しいからチョコかな(おい) 46.恋 or 愛? …???(わかってない) 47.好き or き好(キス) ????? 48.嫉妬したことある? しっと…?ない 49.恋愛で起きた衝撃シーンとは? そんなもんはのうござります 50.好きな人は? カービィちゃん!!!!!!!
こいつにこれさせてよかったのか…?