qキー+クリックでウィンドウを消す
同じチームの皆様、そしてログインできなかったのに優秀賞を与えてくださった日本OS大戦実行委員の皆様に感謝します。 設定アイコン....KDN-226 様 hatimitu1へ UIに不満があるなら代替案を出して下さい。