仲良くしてくれた人へ!! 今までありがとうございました!! 急になってごめんね、、 みんな大好きだよっ!! ばいばーい!!! サブ垢2つあるけどそれも消す 転生もしません
字が下手なのは勘弁して笑 コメくれると嬉しいなぁ、辞めるけどコメは絶対見るから!