人の情報流すとかBAKAか? 何が好きでしとるん? 頭おかしいんか 多分、24とか書いてるけどさ、絶対小学生だろ ちっとはその小さい脳で考えろ 何が楽しいか知らんがな お前がしてることがどんだけあの人を苦しめてっかわかるか? わからないだろうな 一回自分がしたこと考えろ9図 言っとくが次したら報告だけじゃ済ませねぇぞ 私がどんな風にコメントするか分からんがな
見ろって言ってんだろ、 お前のプロフィールに直接送ってやろうか?