最初に 活休じゃなくて、引退です。まだもう少しいるよー! 理由はscratchに飽きたとかではなく、ちょっと勉強しなきゃなってのと、scratch内トラブルにうんざりしてきたからです。 あとscratch万博ちょっと遅れます… 万博は完成させるんで!お楽しみに! そのうち別垢で復活するかも…?
かんしゃ ひとこと おにぎりまる 味噌汁つくろう いちぜろ たけのこの里は不滅だ あんぴぐ 永遠に尊敬してます うたねこ 君も引退してたな なかてぃー 企画楽しみしてる といす のびしろしかない すくらじん サムネがんば いまちゅう アイコン使えよ…? はるめか ゲーム楽しみ ぴゅれさん もはや天使 けいたもん あなた傾向の何者…? ちびっこくん 一番思い出があるよ ましゅあっと 変態淫夢中め さるごりら アニメ制作を恐れる な!逃げるな卑怯物 ーー!(やらせ) 書いて欲しかったら言ってねー。