はい。作品でも言っていたように、メタライフで作ったスクラッチボーラーさんたちの溜まり場についてです。 ー参加条件・参加するためにはー ・ボーラーであること(できれば。でもうちと仲良いやつはいいよ) ・スクラッチャーの人 ⇧この条件が揃っている人は参加できます。 ⭐︎参加方法について ・Googleアカウントを持っていない人でも参加は可能ですが、Googleアカウントを持っている方がおすすめです。 まず、作品の中の、スプライト『costume1』のコスチュームにはってあるリンクを開くと、『アバターを編集』、『カメラ』、『マイク』などが出てくると思います。 1.アバター編集について ・アバター編集は自分のアバター、名前を変更できます。入るとき、名前は必ず、スクラッチのユーザー名で設定してから入ってください。じゃないと強制的に追い出します。 2.カメラ、マイクについて ・カメラは絶対ONにしないでください。お願いします。 ・マイクはONにしても大丈夫です。 ールールー ・チャット欄があるんですが、そこで荒らしたり、暴言を吐いた人は通報します。基本的にはなんでもおkです。 たまにお話し会を開くときも。。。。!? いつでも参加OKです。うちがいない時でもおk
<ここにイベントを開催する予定とか書いとくわ>