はい!海月ぜりぃです! 先日、募集した12人アイドルグループの結果発表です! (1次審査) 15日終了でしたが、終了してから4日で結果発表とは... すごいのかすごくないのか... メンカラ調整で変えて欲しいのがあれば遠慮なく! 教えて下さい!
@nun-tyaさんと@uruha-officialさんは、2次審査の結果発表まで、お待ち下さい! 差別的なのではありません!@nun-tyaさんと@uruha-officialさんはとある事情があるため、合格にしているだけなので! こういう事があったので、1次審査通過者の2次審査はちょっと甘くしてあげます! ↴何故書くかって?ぜりぃが忘れるから! <余っているメンカラ> 青色 黄色 白色 黒色 オレンジ色 誰かいませんかー?