ーーーーーーーーSAND ON RUN!!ーーーーーーーー ver0.2.7 とにかく止まると自分のところの砂が落ちるので、 下に落ちないようにする単純なゲームです。 操作方法はwasdか矢印キーの操作に対応しています。 スペースキーを押すとジャンプをすることが できます。 砂が貫通し自分が落ちると、 ゲームオーバーとなります。 警報が鳴り始めると砂の落ちる頻度が早くなります。 頑張って世界記録を目指してください!!
☆拡散希望☆☆拡散希望☆☆拡散希望☆☆拡散希望☆ 拡散してくれたら名前書きます。先着15名 @saya_0304 @25253tyanndesu @NRCKdayo @hatokiss @5-2kaito @anianini2 @ @ @ @ @ @ @ @ @ タブレット版作ってくれた! https://scratch.mit.edu/projects/1205469424/ 警報が鳴り始めるとめっちゃ難しくなる 追記:警報の難易度を変えた。多分少しくらいは簡単に なったと思う BGM:@-Xaf- 効果音:効果音ラボ #game #games #all #sand #cat #scratch #傾向目指せ1P #ウゴケイコウ まだまだ... 何にもないからね^^ しょうもない小ネタ 背景に注目(色が変わってるかも!?) 手抜きプログラム 最初のスタートのサムネ?とスタートボタンを1コスチュームとしてるから、サムネ?を押してもスタートできる(笑)