旗2〜3回押し推奨 「ドラマチックなし 町人Bです」 =感想= えいぷ 様の「NPC」を歌わせていただきました! 頭ン痛とこの曲、どっちを出すか迷ってたんですよね。私、低気圧頭痛持ちですし。 でも歌詞をちゃんと見たときに、こんなこと言っちゃあちょっと引かれるかもしれないんですけど、「NPC」は自分の人生にかっちりハマる感覚があったというか。 自分は主人公みたいな面してたけど、何時しか自分はこの世界のモブキャラ...脇役でしかないという自覚をした...みたいな、時期がありました。頭ン痛はまた来年。 頑張って歌いました。どうぞお聞きください。