※イヤホン・旗2回押し推奨 受験勉強で投稿できなかったゼ どっちがどっちかわかるかな 歌詞↓ 君の大切なものは みんな此処(ここ)にあるから いつだって 逢いに来て 君の幻想郷(ふるさと)へ 茜(あかね)差す季節が山を下り 西の海に消えてゆく 見上げた空に君の声を聞いた 募る想いは地平を越え郷(さと)を巡る風 光差す大地の向こう側に 見慣れた面影を追う 夢を手繰ってやり過ごした夜を 恋と呼ぶなら焦がれすぎてもう眠れない 霧で覆われた夜も 訪れない春の日も 大丈夫 傍に居て その手握るよ 私が描いた明日は 君が望んだ未来 此処へ来て いつだって 君を待っている 見上げた空に君の声を聞いた 恋の神様 もう君だけしか見えない 月が隠された夜も 枯れない花のことも 想えば 想う程 胸が熱いよ 君の大切なものは みんな此処にあるから いつだって 逢いに来て 君の幻想郷へ 君を待っているから
画像元 https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwallpaper-a-day.com%2Ftag%2F%25E6%25B2%25B3%25E5%259F%258E-%25E3%2581%25AB%25E3%2581%25A8%25E3%2582%258A%2F&psig=AOvVaw1Jify3Fo5fXM0Yay76S1IQ&ust=1754134005736000&source=images&cd=vfe&opi=89978449&ved=0CBUQjRxqFwoTCNCvuMDB6Y4DFQAAAAAdAAAAABAL ニコカラver https://www.youtube.com/watch?v=qVqDJ1JWI8Q 高音質ver https://www.youtube.com/watch?v=gqgY3wiPV8M