サムネなんてシンプルで良い。 久しぶりに描いたよ ほんの少しだけドット絵やったくらいなんでほぼ初なんで許してちょ(( 差分じゃない差分 オレンジ髪の人って宇佐美もそうだったけどこういう緑?似合うよね
5曲バックにある ぺんさんの曲って調べればスクラッチで出てくるかな? 出てくるか〜 #ぺいんと