今回はこの2人のspriteを募集させていただきます! もし「スプライト書いてあげようじゃないか!」っていう人はリミックスして書いてほしいです みなさんが書いたスプライトは大事に使用していこうと思うのでお願いします!
エンドエラーのフェーズ3を書きました嗚呼!CWのほうはみないでね。もし少し違うところがあるならば改造してください。