ーーーーーーーーーー宴の時間だーーーーーーーーーー とにかく見ろ! 今回は100%ベクターの 「鬼滅の刃」って言う(知ってるよな?) 「猗窩座」を書いてみました〜(炭治郎じゃなくて草 (分からん奴はググれ!いないと思うが!) 曲は…流石に合ってるよな? 鬼滅の刃の曲だからね?だからこの曲にしたw 炎もいいかもって思ったけど afterが私が描いたものです 本気!ガチ本気!(背景手抜きw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おまけ、これを描いた理由のお話(同じパターン) 「鬼滅の刃無限城編猗窩座再来」 っていう映画見にいったんよ。 でなんでこいつを描いたかというと 簡単に説明すると(ネタバレ注意) 猗窩座の過去がうちと似てて 感動したんよ… と言うことです。 はいこれが理由です(?) てかまずこれ見ている人いるのかな? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー注意ーーーーーーーーーーーー 書いたよりトレスだと思います。 アンチなど人が傷つくようなことはやめてください! もしそのようなことがあればコメントを消します! 宣伝は一作品に一回までにしてください! あ、背景描いてねぇよwぼかしとかできないからよぉ… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロロノア・ゾロ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1180422215 ルフィ、ギア5↓ https://scratch.mit.edu/projects/1179845515 カゲチヨ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1192803563 制作時間 サボリながら3日(おい 長崎の原爆の日にしてごめん…たまたまだ(今気づく ベクター絵 @asari-desu 音楽(紅蓮華) @kokoro26 #all #Art