旗3度押し推奨 再生環境によって動画と音声がずれる場合が有ります。 ーーーーーーーーーー 「それじゃ今日も優しいふりを」 ーーーーーーーーーー 私、なるべくなら愚痴吐きたくないんですね。 聞いてくれてる相手がもっと辛かったら、 その人を傷つけてしまうじゃないですか。 「お前はまだマシだろ」、と。 だから心の準備がある方のみここから先に進んでください。 こう言うのが苦手な方は、歌の方をお楽しみください。 途中で厭になってきたらいつでも一番上にスクロールして戻ってきてくださいね。 ーーーーーーーーーーー ワンク ーーーーーーーーーーー 親の指示は無条件に従う。 夢なんて叶わない。 自我は存在してはいけない。 自由を望むのは間違っている。 それが普通だと思って生きてきたわけですよ。 しかしある日先生に呼び出されて 気味悪く暖かい保健室で告げられた。 「それ、普通じゃないんだよ」 先生の心配した顔と声。 ほんとは心配なんてしてないくせに。 「そうなんですね」と涙を搾り出した。 そしたら先生は笑ってくれた。 私もあと数年で大人。 嘘をつき、本音を隠し、 自分の子供に色眼鏡をかけさせる。 そんな見慣れた大人になるんだろうな。 小学生の頃から周りに「大人っぽい子だね」と ずっと言われてきた。 そして気付かぬうちに 甘えられる年齢制限を超えてしまった。 優しく明るく振る舞えば友達なんて簡単にできる。 反抗せずいい子にしてれば親に簡単に愛される。 勉強さえすれば先生たちは簡単に喜んでくれる。 素の自分を見せなければ社会でうまく生きていける。 それができないのが私ですね。 「どうかせめて笑って生きて。」 「『愛されてるくせに』」 誕生日歌みたで明るい曲を楽しみにしてくれていた方。 すいません、また暗いやつで。 あと親がいない短い間に撮ったので、ほとんど撮り直しできてないです。 誕生日くらいはいいものを上げたかったのに、結局いつものゴミ音源ですいません。 初見さん方。こういう人間ですので、生暖かくでも見守ってくれると嬉しいです。
素敵な原曲: カンザキイオリ様 ありきたりな濁った声と 才能も努力も足りない歌と 中途半端なイラストと ほぼ素音源のMIXと 不慣れで下手くそなMVは: Gemleaf(@chibimika333) 黒の子:私