も〜〜超可愛いです…!! ありがとうございます…!! L班にしたんですが 意外と小さくて…! 2L班でもよかったかもしれません!(笑) とりあえず 超可愛いことだけは間違い無いですね✨ 時間と気力があればFAも描きます…!! その時は中に入れますね!✨ #江戸川トヨ生誕祭2025