❏ リミックスした主からの手紙 ❏ リミックスさせて頂いた@r4cc21rさんに感謝します 今回は日比谷線の人形町駅から茅場町にしてみました! スタート画面の曲はミセスの曲にしております。ですが...scratchが五味過ぎるせいで曲フルを保存出来なかったんで途中切りです() ❏ 遊び方 ❏ - 2番線 - ① 到着ボタンが表示されるまで待つ ② 到着ボタンを押す ➂ ホームドアとドアを開ける ④ 発車メロディーを鳴らす ⑤ ドアとホームドアを閉める ⑥ 発車ボタンを押す それの繰り返し - 1番線 - 全自動なので必要無し 茅場町にしてみた。(茅場町はTHライナー停車駅ですが通過する点はご了承ください)
ちとバグってる あと普通は流れないよ?みなとみらい線の通過メロディーつけた