パソコンに負荷をかけていくスタイルなので容量大量消費で有名なホヨバゲーである「原神」と「崩壊スターレイル」をやっています。原神は初めてまだ3日目なんで冒険レベルは18です。スタレは結構やっててレベルは覚えてないです。フォフォの復刻まだですか。
金がないので無課金です タップで私にパーティが見れます スタレは原神より石が溜まりやすくていいですよ() フレンドは気分で受け付けます