今回はオイラの誕生日!(明日だけど)を祝ってくれたリア友から頂いた誕プレを紹介します! ワイくんの推しだったからほんとに嬉しかった くれたリア友のアカウント @marisa-1003
1、霊夢様のアクスタ 1つ目は霊夢様のアクスタをいただきました~(≧∇≦)/ ふつうにかわいすぎる(*´∀`*)ダイソーで買ったらしいけどそんなの関係ない頂けただけで幸せです!ありがとー(*^^*) 2、霊夢さま缶バッジ 2つ目は霊夢様の缶バッジです! これはもう一生の宝物あと1つ目のアクスタより2つ目の缶バッジのほうが個人的には好きです(どうでもい(((殴)これはもう言うまでもなくカワイイですよね?カワイイよね?(圧ホントありがとー これでみんなも霊夢好きになろう! リア友氏ほんとにありがと!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。