この作品自体約1年ぶりの編集なんですけど、低スペックスマホで10分クオなので許してください。それで、今まで編集していなかった理由として、まず、中学生に今年なったこと、学パソなので編集に限界があったこと、普通にモチベが無かったことなどがありました。ですが、最近他の方々の作品を見て、自分、越されてるな、と思ったわけです。なので多分新作作ります。モチベガアレバ 機種もかわってないし、1年ぶりなので期待はしないで下さい。m(_ _)m