《ルール》 ぐrえrなし 枝分かれあり テンプレ改変あり 元気な色を使ってください! 背景もしっかり変えてください! その他常識の範囲内でレッツエンジョイ 質問あったら@shuga_に 《歌詞》 ぽっかん ぽっかん 生まれちゃって 折檻 折檻 別れちゃって たまりたまって歌おう 僕ら仲間は ぽっかん ぽっかん 出てきちゃって 折檻 折檻 離れちゃって つもりつもって踊ろう いつもどこでも 《リミックスツリー》 https://scratch.mit.edu/projects/1202609106/remixtree/ 《お詫び》 手が非常に手抜きとなっております(手だけにね?) 申し訳ございません
これでpvリレー15作目…意外と少ない… 今回のこいつは前作のオリバー君のペットです、名前はぺっと(仮)(まんまw)