これからtotomo99のお別れ会プロジェクトを作りたいとおもいます 遅くなって申し訳ございません @_-marucchi-_様 にサムネをにさせていただきました
TOTOMO99のお別れ会プロジェクトは複数の作品で行いたいと思います 1 ショート動画 2 お別れ会ゲーム 3フレコ発表(参加した人のみ。参加していてスイッチを持っている人は僕にフレンド申請をしてください 参加している人はフレンド申請をする前に自分のユーザー名を教えて下さいなぜかというと中を見られて勝手に参加もしていないのにフレンド申請をしてくる人がいるかもだからです。) 4(最後)参加型スプラ (もしかしたら何らかの影響でできなるかもです)これは参加してない人もできるけど参加している人限定です 参加していない人は1セットやったら1セット休憩という流れでやっていきたいと思います