少しずれるところがあります・・・m9(^Д^)プギャー ですが、サビはしっかり合わせられるように頑張りました!\(^o^)/ 一番しかないです・・・ごめんなさいーーーー ですが、1時間かけて作ったので♡と☆、まだ私のことをフォローしていない人はフォローしてねぇぇぇ!
はじめは前奏なので、何も文字はなく、真っ白なだけですが歌詞が入ってくると文字が出てくるのでご安心ください(-д☆)キラッ 音を借りたい人はコメントで伝えてくれればOKです!