タップorクリックすると問題に移行します! ポケモンを擬人化してみました!誰を擬人化したか当ててください! 答えの予想はコメント欄で!答え合わせは次回の投稿にて! 今回はちょっとイラストミスった…見栄え悪かったらごめんなさい。
前回の答え! ↓ グラードンでした!最近、友達に企画を隠してこれなんの擬人化だと思う?って聞いたら、「まさか…でかいサンド?」って聞かれました。なんやねんでかいサンドって。って思ったけど、その場の人が同調してて、そう言われてるんだなって初めて知りました。