スペースで次 ロゴはあえてめっちゃ変えてます 一応↓ FA #ぽぴぎゃらりぃ FN #ぽぴろぼ FM #(^o^) スクラッチ用ロゴはまだですm(._.)m
BGM:くうになるoffvocal サムネが簡易的すぎる(^人^)スマソ ……どうもです えー、激遅ですよねすみません でももうみたことあるわーっていう人いると思います、 今回やっと立ち絵をスクラッチに出しました ←これが私です。(ドヤ FA描いてくれたら~嬉しくて死ぬかもですゥ~ 悪用しないでください(土下座)