ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最終話ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーー崩壊の最終話ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回 時空上の痕跡 https://scratch.mit.edu/projects/1201591250 次回 第二章開始 創生の魔封石 https://scratch.mit.edu/projects/1206046317
主「もしかしたらターボワープの方がいいかも…?ー」 主「いやぁ結構かかったけどいい出来になって良かったよ(((((」 レ「主!よくやったな!だが、爆破オチはないだろ…()」 アレ「爆破オチなんてサイテー」 レモル「爆破オチなんてサイテー」 コメトン「爆破オチなんてサイテー」 フェルス「爆破オチなんてサイテー」 ドムフィン「爆破オチは良くないですね…」 エテニティ「爆破オチは良くないな。」 モリト「…爆破オチに甘えるな」 主「あああああぁぁぁぁぁあああぁぁあぁぁああ」 主は精神的に死んだのであった()めでたしめでたし(?)