あの。本当に申し訳ありません。引退を撤回させてください。というのも、引退をしてから、@hidehide43が、どれだけ自分にとって大切だったのかについて、気付かされました。そして、もう一つ。コラボや、大型制作。ワンラインのアニメ等。一回色んな人を巻き込んで作ろうと始動した物を無責任に放り出すなんて、おかしいなと感じたため、どうか、引退を撤回させてください。本当にすいません。ただいまです!これからも、@hidehide43をよろしくお願いします!