矢印キー/ASDWキーで操作(移動) クリックでアイテムを使用 満員の時はzキーで観戦できます!(ほかの人には見えません) Pキーで自爆します!(一部エリア脱出ゾーンを作りましたが簡単に詰めるので実装しました)(そこまで自爆って見た目じゃなi((((((
ただ武器を全開放しただけのクソremixです あとバトルステージを大幅改変しました もう1つ バトルゾーン以外の場所も戦えるように しました(これで3日も消費したの我ながらヤバすぎ)