えっ、@SikoSikoLand 引退したの!? 俺も、あんまりログインしてないし、時間もないし、引退しようか。いや、でもそれは、フォロワー様の期待を裏切るのではないか......いや、でも、ずっと投稿していないし、辞めないより辞める方が... ~5時間後~ というワケで引退します。もう一生ログインはしません(多分)。@SikoSikoLand 、@sikko-club いつも見るからな。よろしくな。フォロワー様もさよなら。 300人居るという奇跡。300人までの軌跡。300人の奇蹟。僕自身も悲しいですが、本当にありがとうございました。さようなら。お父さん。
あと、鬼滅の刃無限城編感想、いつまでも話し合ってください。あと、この引退した感想とかコメントしてちょうだい。8月は見れると思うんで。よろしく。 =追加日記=